ゴールデンウィークです。
本校は27日(土)〜6日(月)の間、休講となっています。

もちろん、運動部を中心に活動をしておりますので、出勤されている先生も多いです。
私はとても幸いなことに、演劇部の活動はなし!ということで学生と合意が取れたので、連休となっています。

ただ・・・長すぎますね。ゴールデンウィーク。

休日となると、家族サービスが否応なしにプレッシャーとなってやってきます。
しかし、連休明けには、学会発表用のポスター作成やら、学会発表向け原稿の〆切×2やらが待っており、建築学科50周年事業関係での郵送作業もありまして、そちらのことを少しでも進めたいのが本心です。書きかけの論文もありますし・・・。

まぁ、子どもはどんどん親から離れていくので、そんな悩みも、まもなく逆に寂しさとなってしまうのでしょうね。

やれることを、隙間時間にちょこちょことやろうと思います。

さて、いよいよ平成最後の日ですが・・・
テレビをほとんど見ていないので、世間一般で広く盛り上がっているのかもよく分かりません。
どんな日でも、1日24時間は変わらないです。日々充実できるよう、心がけたいと思います。