いよいよ新年度に入りました!

新しい校長先生の下、新たなスタートです。

さて、学生の皆さんも「新年度はどうなるんだろう」・・・と、情報の乏しい状況かと思いますが、これから一気に決まっていくのではないかと思っています。

私も新しい校務分掌(←あまり聞き慣れない言葉かと思いますが、仕事の担当の意味です)でバタバタと仕事を始めています。明日はたくさん会議もあります。

という中ではありますが、5月の学会発表用のパワーポイント(ポスターの代わり)の〆切りが7日で、おそらく学校・授業が始まったらそれどころではないと思うので、急ぎ作成しています。

今年も時間をうまく使うことが課題となりそうです。

慌ただしくなり始めているので、癒やしのためゴミ捨てのついでに糸貫川の桜を撮りました。
満開です!
IMG_20210401_164516